”2024 spring summer SALE” 6月27日より

articles/IMG_6838.jpg





こんにちは。


野口です。




サムネイル画像でお察しの方も多いと思いますが、本日はお知らせです。








2024 spring summer SALE


2024.06.27 >>> ????





明日、6月27日の店頭オープン時間より24SSシーズンアイテムのディスカウントセールをスタートいたします。



期間が????になっているのは、はぐらかしてるわけでも、ほのめかしてる訳でもなく、ただただ未定なだけです。すみません。



ただ、早めにご覧いただくのが良いとは思います。






今回、この春夏シーズンのアイテムが中心のラインナップです。



店内の面積で言えば、約半分くらいはディスカウントの対象エリアです。



ただでさえ「思ってたより広いお店ですね」ってよく言われるCASANOVA&COの約半分ですからね、かなり見応えはあると思います。






しかし、洋服屋としてセールのタイミングに見応えがあるということはとてもジレンマではあるのですが、



誤解を恐れずに言えば、これは僕たちにとっても、皆様にとってもメリットのあること。







一年で一番寒い時に始まり、一年で一番暑い時に終わろうとする春夏シーズンの洋服を、今このタイミングでまた改めてご紹介できるのは僕たちにとってはとても喜ばしいことです。



だって、ファッションが面白くないと言われる夏の季節にわざわざ着たいと思えるものじゃなきゃいけないわけですから。



だったらちゃんと気温とか湿度とか条件が揃った時に見ていただけた方が、「ほらね!いいでしょ!」となってくれるのではないかと思うのです。




きっとみなさんにそれぞれ楽しんでいただけるものはきっとあると思っています。ご期待ください。



サイズが欠けちゃってるとかはあるかもしれませんが、、、













この春夏シーズン、いろんなものに出会い、心動かされ、購入したものもあれば、泣く泣く断念したものもあるでしょう。





見たかったけどタイミングが悪くなんとなーくスルーしてしまったもの。



以前に見たときからずっと気になっていたもの。



欲しかったけど、そのタイミングでは選ばれなかったもの。



正直、見向きもしなかったもの。








ただ、それらに懐古的になる必要はありません。



頭を空っぽにして、新鮮な気持ちで見ていただければとても嬉しいです。



ディスカウントだからこそ、新たな発見や挑戦が伴いやすいのも素晴らしさだと思います。



でもまずは、難しいことは考えず、少し安く買えてラッキーじゃんくらいの気持ちで良いと思います。



とても素晴らしいものたちばかりなので、そこはいつもと変わりません。



変わるのは価格だけです。









とまぁ色々と言ってますが、ほんの少し店内チラ見せです。








白黒にするなんて意地悪ですね、なんて言わないでくださいね。




ぜひそこは店頭でお楽しみただけましたら幸いです。






そして、店頭だけではなくオンラインストアでも同時にスタートします。



店頭に比較すると限られたアイテム数になりますが、27日の13時ごろより順次ご覧いただけるようにしようと思います。



システムの都合上、一気に更新することができないので、のんびりご覧いただけましたら幸いです。









このタイミングだからこその感動や発見を、僕たちも楽しみにしています。



その手助けとなるようなご紹介を、一部のアイテムを切り取ってまた明日以降ご紹介しますね。



岡山はここから少し雨が続きそうです。お越しいただける方は足元お気をつけてお越しください。



それでは、みなさんのご来店を心よりをお待ちしております。







CASANOVA&CO 野口