toogood,Isabella,BIEK,ACRONYM


ここ最近は、日本国内のブランドを紹介してることが多かったけど、遂にね、今日、店頭がまたガラッと変わりましたよ。


遅れていたtoogoodやIsabella Stefanelli。

紹介できてなくて、完売したシリーズもあるけど、BIEK VERSTAPPEN。

そして、ACRONYMも店頭に並べました。


当店の2023年春夏から、取り扱いしてる洋服は、BIEK VERSTAPPENとACRONYM。


洋服以外だと、GERNOT LINDNERですね。

知ってる人いるかな?

LUNORの創業者、ゲルノットさんの眼鏡です。


この3つのブランド。


まあ、GERNOT LINDNERはいつ出来上がって納品してもらえるのか、分からないけど。


でも、楽しみにしてる。



ということで、明日3月25日(土)から、店内はより濃厚になってくれてると思いますよ。


僕の中では、やっと思い描いていた春夏始まってきたって感じ。




まあ、toogoodは、オーダーしてる全量ではなくて、謎にスペシャルピースだけが揃ってる感じだし、Isabella Stefanelliに関しては、シーズン的には春夏じゃなくて、半年遅れた秋冬なんですけどね。


BIEK VERSTAPPENもACRONYMも、季節感で戦ってるブランドではないから、春夏感は皆無ですけどね。


でも、こういう洋服を知ることは、人生にとって、とても良いことだと思いますよ。


僕も自分で仕入れといて楽しいから。







リミテッドコレクションとロンドンメイドだけが先に到着したtoogood。







超絶的にテクニカルなACRONYM。















圧倒的な、超ウェイトの、ベルギーヘンプの、ストーンウォッシュシリーズの、BIEK VERSTAPPEN。

全て、アムステルダムのアトリエメイド。













また後日、ロンドンのアトリエでのことは、紹介しようと思うけど、Isabella Stefanelli。


もう、イサベラさんの人柄が洋服に、ハンパなく溢れてる。





世界中の素晴らしい洋服が揃いました。



見てみてください。

BACK